Logo

NNEEWWSS
NEWS

最新情報

リサイクルモア矢巾店オープン

2021.07.09
事業

7月9日(木)、「リサイクルモア矢巾店」が新規オープンしました。リサイクルモアとしては6店舗目となり、岩手県では初めての店舗となります。

今回は、矢巾町のご協力により、矢巾町役場の敷地内に設置させていただきました。リサイクルモア矢巾店は24時間営業で、365日いつでもご利用いただけるのが特徴です。

オープン日に行われた記者会見で安東社長より、「1986年に弊社盛岡支店が開設されてちょうど35年目という年にリサイクルモア矢巾店を開設することができ、改めて矢巾町さんとのご縁に感謝したいと思います。このリサイクルモアを通じて、リサイクルを楽しみながら社会における重要性を感じていただき、皆様のお役に立てることを願っております。」と述べられました。

また、高橋町長より「感無量の日です。リサイクルモア矢巾店を通じて、リサイクルの重要性を再認識させていただき、ワンチームとして行政としてもしっかりと支えていきたいと思います。」とご挨拶いただきました。


 生憎の雨となってしまいましたが、それでも多くのお客様がご来場いただき、オープンから3日間の来場者数はこれまでで最も多くなっております。


 SEINANグループでは、リサイクルについての関心と理解を深めていただくため、今後もこの取り組みを続けて参ります。